初日「素振りのそぶり」/「私の酒道〜つぐこと・つがれること」


 昨日は初回のトークイベント「素振りのそぶり」が開催されました。こちらは6時間にもわたるトークイベントでした。ギャラリー南の小屋の前に炬燵が置かれ、さまざまなことについてトークしました。いやトークというよりかは、「おしゃべり」に近く、来場されたボランティア・スタッフやお客様と一緒に話しました。
 さすがに6時間も喋っていると、その内容をひとことでまとめることは難しい・・・。小山田さんと伊達さんが来場者のさまざまな話を、博識と独自の視点で応接していきました。
 このトークイベントの模様は全て(6時間分!)、USTREAMにて公開します。後日アップしますのでしばらくお待ち下さい!
 

 さて、本日のトークイベントは、ボランティア・スタッフの藤井幹明さんによる「私の酒道〜つぐこと・つがれること」。午後6時半から、ギャラリー南にて開催します! 
 皆様どうぞお気軽にご来場下さい!