関連企画 NEW HOME PARTY!

4月19日にギャラリー北関連企画「NEW HOME PARTY!」を開催しました!

0歳から5歳くらいまでの小学校に入る前のお子さんと、その保護者の方を対象にしたパーティです。
小さなお子さんと、ギャラリーに入るのはどうしてもためらわれる、そんな人にもぜひ来てもらえたらと思い企画されたこのイベント。
ママ友やパパ友をつくってもらうのにもよい企画ですが、一体どれくらいの人が集まるのか気がかりだったところ、予想を超えるたくさんの親子にぞくぞくとやってきてくださいました!





子どもたちはお父さんやお母さん、同い年くらいのお友だちとひとしきり遊び、
ちょっと疲れてきた様子。

そんなタイミングでお菓子登場!

一気に興味がお菓子に集まりました(笑)!

ちょっと休憩したあとは、またパラシュートへ。

今回は出品していない東さんの過去の作品も、今日は特別に出していただきました!

最後に記念写真。

みんな心ゆくまで遊べたのではないでしょうか。

また来てくださいね!