2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

関連企画 NEW HOME PARTY!

4月19日にギャラリー北関連企画「NEW HOME PARTY!」を開催しました!0歳から5歳くらいまでの小学校に入る前のお子さんと、その保護者の方を対象にしたパーティです。 小さなお子さんと、ギャラリーに入るのはどうしてもためらわれる、そんな人にもぜひ来…

関連企画アーティスト・トーク

会期初日の4月11日は、関連企画として、 アーティスト・トーク 東明×毛原大樹×ボランティア、を行いました!トークでは、東さん、毛原さんに今までの活動や、 現在のテーマについてお話を伺いました。東さんからはかつて参加されたナイロビでのアーティス…

いよいよ始まりました!展覧会『NEW HOME』

昨年の夏からボランティア・スタッフとのミーティングを重ねてきた、展覧会『NEW HOME』。いよいよ京都芸術センターのギャラリー北・南で展覧会がはじまります!搬入を終えて、ギャラリー内はこんな感じに仕上がりました!ギャラリー北ギャラリー南細かい説…

一日撮影大会!その1

3月26日に、ギャラリー南に展示する毛原さんの作品のため、 ボランティアさんやプロジェクトメンバーたちと、一日撮影大会を行いました。 「一日」撮影大会とあって、11:00から20:00までと、かなりの長丁場になる予定。さてさて、どんな番組ができあがるので…

一日撮影大会!その2

その1からのつづき。ギャラリー南に展示する毛原さんの作品のため、 ボランティアさんやプロジェクトメンバーたちと、一日撮影大会を行いました。料理番組のあとと言えば・・・「やっぱり昼ドラでしょ!」ということでラジオドラマの収録です。 今回のてん…